人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンチョ風カーディガン


「お花が売られてるのを見て
○○さん(私のコト)を思い出して・・・」

と、昨日お友達から
あじさいの花束を頂きました (((´∀`*)))

ポンチョ風カーディガン_d0123068_12531167.jpg

なんだかすごく感動
とても嬉しかったです (*´ー`*)♪

*****

Candy Flossさんの型紙で
『ポンチョ風カーディガン』を作りました。
(・・・と言っても2ヶ月ほど前です ^^;)
ポンチョ風カーディガン_d0123068_1323948.jpg

ポンチョ風カーディガン_d0123068_1342733.jpg

娘は割と寒がりなので長め丈のアレンジで作ったのですが・・・
グレーの分量が多くなって、すごーく地味なので
苦し紛れにポケットにポンポンテープを縫いつけました。
だけどやっぱり地味~なんです ^^;

ポンチョ風カーディガン_d0123068_1344659.jpg

でも、意外にも娘はよく着てくれていて
今度は秋に、キルティングか裏毛かの生地で
短い丈で作ろうかな~と思ってます o(^-^)o












..... Ads by Excite .....

by simapink | 2012-06-15 13:14 | 女の子のお洋服