人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつやすみ終了!


夏休みが終わりましたねー
ウチの小学校は今週月曜日から始まっていて
今日から給食開始♪

お昼ご飯を作らなくていいから楽なんだけど、
夏休み生活に慣れてしまった私は
なんだか手持ち無沙汰な一日でした^^;

子供達の習い事の関係で
今年は遠出ができなかったものの、
ちょこちょこ出かけて楽しい夏休みでした♪

なつやすみ終了!_d0123068_23274092.jpg

田舎への帰省も1泊だけ~ ┐(^∀^;)┌
今までの最短記録かも^m^
滞在時間は短かったけど、ギュッと楽しんできましたよ。
お天気が悪くて、海に行けなかったのが残念~

↑の写真は、田舎から長野に嫁いだお友達に頂いた葡萄♪
とーっても甘くて美味しかった~((( ≧艸≦)))
マスカットは皮も食べられるんですよ♪
今まで食べた葡萄の中で一番美味しかった(´艸`)
ありがとう!

旅行は、芝政へ♪
近場なので2泊もするとたっぷり遊べてヨカッタ!
なつやすみ終了!_d0123068_2336159.jpg

なつやすみ終了!_d0123068_23334199.jpg


子供が大きくなるとそれぞれの習い事なんかで
旅行やお出かけの日程を組むのが大変なんだけど、
出かけたら思いっきり楽しめるなぁ~って実感!
今年の夏休みも楽しかった♪

子供が小さい時は、
危ないことしないか、人に迷惑かけるようなことしないかって
親は気が休まらないものですからねぇ (*´ー`*)














..... Ads by Excite .....

by simapink | 2012-08-29 23:44 | かぞく