人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆父ちゃん頑張って☆

☆父ちゃん頑張って☆_d0123068_20264775.jpg
 我が家の父ちゃん(旦那サマです~)は、とっても頑張りやサン。 お仕事をやりながらある資格試験の為に猛勉強! 毎日、毎日、お仕事とお勉強、そして睡魔(^^)と戦っています! 受験し始めてもう何年目かな・・・? こんなに頑張っているのだから今年はきっと大丈夫! 私にできる事と言えば、勉強中の茶菓の用意とお家をきれいにお掃除する事(清潔なお家には幸せがやってくるらしいもん^^) それからお誕生日のプレゼントに添えてお守りを作る事♪ 中には子供達からのメッセージとパワーストーンを入れてます。 今年はきっと大丈夫! 頑張ってね☆

by simapink | 2007-04-30 20:44 | かぞく