人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端午の節句

今年も無事に子供の日を迎えられました。
我が家のすこやか太郎君は、「兜」を飾ります☆
ナントナント、父ちゃんが子供の時に飾っていた「兜」を譲り受けたものです。
お義母さんが大切に保管して下さっていて、とっても立派なんですよ~。
私も見習って、ゆくゆくは孫に・・・渡すことが出来たら、幸せだろうなぁ♪

毎年、すこやか太郎君の健康と幸せをお祈りし、感謝して飾ります。

(写真とるの忘れてた・・・)
かわりと言ってはなんですが・・・、 
すこやか太郎君が生まれ、初節句の頃、ちょうど田舎に帰省してた時に
一目惚れして買ったお人形です♪


端午の節句_d0123068_058128.jpg

by simapink | 2007-05-07 01:06 | かぞく