人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデート♪

土曜が参観だったので、今日はすこやか太郎くんの小学校は振替のお休み。
Rちゃんは幼稚園だし、久~しぶりの二人の時間♪
どうしよっかなぁ~。
そうだ、そうだ、本当のおデートみたいに映画に行こう!
昨年できた近くのシネコンにバスに乗ってお出かけ~。
(免許はあるけどこわくて車の運転ができませーんToT 
 できたら便利やろなぁ~)
おデート♪_d0123068_2323240.jpg
すこやか太郎君、小学生になったのでバスの運賃、子供料金デビュー☆
近所を歩く時はいつも振りほどかれる手も、今日はちゃんと
つないでくれたし~♪
もうそろそろ、母ちゃんとのお出かけよりもお友達との遊びが
優先されるようになるのかなぁ。
ましてや手をつなぐなんて・・・。今のウチやね~(しみじみ)

by simapink | 2007-05-21 23:24 | かぞく