人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーケース♪

気が付けば、1週間ぶりの更新です ^^ゞ
最近眠くて、夜は子供と一緒に眠る日が続きました・・・。
子供達が寝た後の貴重な時間、
アレもしたい、コレもやっておきたいって思いつつ、
睡魔には勝てませんでしたぁ~!

さて、
そろそろ活動開始~♪
前々から作ってみたかった「キーケース」に挑戦です。
でもでも、作り方がさっぱり分からない・・・ ^^;
色々な本屋さんで探したけど探し出せなかった~。
金具は、以前に買っていたので準備オッケーだし。
「え~い!ダメもとでやってしまえ~!」 ^m^

・・・で、出来上がりはコチラ♪

キーケース♪_d0123068_1046546.jpg
    金具は3連にしたけど、4連の方
    が落ち着いた仕上がりになりそう。

キーケース♪_d0123068_10461482.jpg


ホックは手元にあったあの「プチッ」って止めるボタン
(何ボタンっていうのかな~???)で。 
やっぱりハトメにしたら簡単そうだし、(プチッのボタンも簡単だけど・・・ ^_^A)
可愛いんだろうなぁ~ ^y^
やばい、やばい、今度はハトメの道具が欲しくなってきてしまった~ ^_^;

by simapink | 2007-07-10 11:04 | てづくり