人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待の新人☆

今日は縫い縫いの新人さんをご紹介しま~す。

期待の新人☆_d0123068_21445737.jpg
若干、4歳。
娘のRちゃんです☆
どうぞ、ごひいきに m(_ _)m

かな~り真剣です。


期待の新人☆_d0123068_21462988.jpg制服の名札つけも自分で
上手にできるようになっているので、
縫い針も大丈夫かな?・・・と思って。
 「え~!Rもお裁縫
     していいの~(☆ヮ☆)」
って、目をキラキラさせて喜んでた♪



根気よく頑張ること1時間半! Rちゃん担当の縫い縫い部分は終了~!
すごい! よく頑張った~! 
(病み上がりなのに、また熱出たらどうしましょ ^^;)
最初は、慎重に。 (こんな親子の静か~な時間は初めてかもね *^^*)
慣れてくると、鼻歌なんか歌ったりして、余裕~。
綿も一生懸命、詰めました☆

そして、そして、出来上がりは・・・、

期待の新人☆_d0123068_22142957.jpg  布の選択、間違えました *д*;
  可愛いかな・・・と思って選んだ
  ピンクの水玉。
  全身水玉柄のうさちゃん。
  なんだか、とってもかゆそうです ^^;
  でもでも、可愛いでしょ♪

期待の新人☆_d0123068_22245352.jpg


縫い目はこんな感じ。 
Rちゃん、ホントによく頑張りました~☆

by simapink | 2007-10-04 22:30 | てづくり