人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳カバー

       週末は、目覚まし時計をかけずに、朝の遅い時間
       までダラダラ眠れるのがいいですねぇ~。
       大人は朝寝坊。 そして、
       子供達は嬉々として自分たちだけの朝時間を
       過ごしています ^∀^
       朝ご飯も、自分たちで用意したり、食べたりする
       のが、楽しいみたいです。
       時として、「えぇ~!ホンマかいな~!」 w(゚д゚)w 
       と腰を抜かしそうになるようなコトもやらかして
       くれちゃったり・・・ ^^;

       例えば・・・、
       ・冷凍の食パンをそのままかじっていたり・・・、
       ・納豆を食べ散らかしていたり・・・、
       ・マーガリンをモリモリつけて食べていたり・・・、
       ・テーブルクロスのつもりで、テーブル一面に
        ティッシュをしきつめていたり・・・、

       Rちゃんのお外遊びにも、べったり付き添わなくても
       大丈夫になってきて、手がかからなくなってきました^^
       今日も、小雪の舞う中、近所のお友達と盛大に
       お外遊びをしてくれて私はお家でゴソゴソ好きなコト
       できました~^^
       今日作ったモノは、手帳カバー。
手帳カバー_d0123068_2131241.jpg
       今年は紫の気分だったのです。
       頭の中では「いいかも~♪」と思った布合わせ。
       かーなーり、くどくなりました ≧ε≦;
       この悪趣味な感じ、皆さんひかないでね~ ^^;
手帳カバー_d0123068_21342670.jpg

       後ろには、リネンテープにクロスステッチで
       ワンポイント。 ちなみにこれは「S」です。
       スケジュールの「S」です ^_^ 
                    

by simapink | 2008-01-27 21:38 | てづくり