人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪。。。 その後。。。

          昨日は一日中雪でしたね。
          いつもは自転車でいく子供のスイミングは、
          歩いてゆきました。
          行ってみてビックリ~!!! w(^Д^)w
          子供の数なんと15人。 
          1~13級+水慣れ組トータルで15人です ^^;
          いつもは100人くらいはいるはず。
          どこにウチの子がいるのか探すくらいなのに。
          コーチの数も子供の数と同じくらいで、
          ほとんどマンツーマンの練習風景でした ^^
          この大雪のおかげで、
          いっぱい練習できてお得やったわ~ ^m^

          そして、今日。  あんなに降り積もった雪も
          あっという間にとけちゃった。
          ちょっと残念~。
雪。。。 その後。。。_d0123068_20395034.jpg
          お外遊びをしていたRちゃん。 静かだな~と思ったら、
          「お花の雪をどかしてあげる」って
          せっせと植木鉢の雪かきをしてくれていました ^^
          ありがとうね~♪
          
          

                  

by simapink | 2008-02-10 20:45 | つぶやき