人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベロベロキャンデー

          昨日は、子供達が父ちゃんとドラえもん映画を見に
          行っている間に、美容院に行きました。
          春休みになる前に余裕をもって行っておけばいいのに、
          ボンヤリしてるから ^^; いつも子供の長期休み間際に
          バタバタと行ってるような気がするな~(_ _|||)
          
          それぞれの用事を済ませて合流してみると、
          ひえ~! こんなん食べてはるし~( ̄∀ ̄*)
ベロベロキャンデー_d0123068_12385459.jpg

          ゲゲッ! スゴイお色~( ̄□ ̄;)!!
          娘は嬉々として
          『Rな、ベロベロキャンデーたべてるねーん』
          『ペロペロ』に訂正したかったけど、面白いから
          まぁ、いっか~ ^エ^
ベロベロキャンデー_d0123068_1239756.jpg


          ******
ベロベロキャンデー_d0123068_1250326.jpg

          息子とお友達用に折り紙ケースを作りました。
          男の子用なので、タグアップリケをつけただけ~。
          形も超シンプルに。
          なんかもうすこし工夫したいケド思いつかない^^;

by simapink | 2008-03-21 12:53 | つぶやき