人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはアカンで!

          今日は、子供達とコナン映画へ行きました♪
          楽しみだったし、おもしろかったし、
          ポップコーンは美味しかったからよかったんだケド・・・、
          ケド、ケド、
          隣の女子高生二人が、うるさすぎでした・・・。

          大声で喋る、笑う、立ち上がる、
          あげくに携帯で写真撮っては、キャーキャー騒ぐ・・・。
          子供達も、「あのお姉ちゃんたちうるさいな・・・」って
          言う始末。
          ビビンチョの私でもガマンの限界、言ってしまった。
          「ちょっとうるさいよ!いい加減にしなさい!」
          自分の子供以外の人に、うるさいと怒るのは初めてかも・・・。
          こういうの、言わずにおれなくなった私はやっぱり、
          おばちゃんかな~ ^^; 
          他人の私に注意されてしまったあの女の子達、
          ムカッともきたやろうけど、咄嗟に「ごめんなさい」。
          それでちょっとホッとしたかな~ (*'ー'*)

          *****

          さて、気を取り直して ^^
          大好きなガーゼ生地でチュニックを作りました。
          レースたっぷりです♪ 
          襟ぐりを開けすぎてしまったので、
          最後の最後、後ろでタックをとり調整しました~ ^∀^
それはアカンで!_d0123068_2235942.jpg

          そして、
          「Simapink」タグ、再登場です ^^
          見えますか~ ^o^ ??? 
          まっすぐに縫いつけるの、意外と難しいです~ ┐(´д`)┌
それはアカンで!_d0123068_2264147.jpg

                

by simapink | 2008-05-05 22:11 | おとなのお洋服