人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなポーチと革の持ち手バッグ

       先日、お久しぶりにサンケイリビングの取材がありました。
       初めての自宅での取材ということだったので、
       かなりの緊張でしたが、
       たまったま、娘の幼稚園が休園日で、
       そばに一緒にいてくれたので、なんだかとっても心強かったです♪
       よかった~(´∀`)  
       気の小さい母ちゃんにとっては、小さくても頼りになる存在です♪

       ***

       Happy Timeさんのクリスマスイベントの
       追加納品用に、作成したものをご紹介します。
       体調が快復して、やっとミシンを使えるようになりました^^
       楽しいです(´艸`)
       久~しぶりにゆ~っくり作ってます。
 
       持ち手を取り外しできる小さなポーチと、
       革の持ち手のバッグ。 
       特にクリスマス仕様ではないのですが、
       ネルやウールなどなど、あったか生地を使ってます♪      
小さなポーチと革の持ち手バッグ_d0123068_15444272.jpg
小さなポーチと革の持ち手バッグ_d0123068_15445556.jpg
小さなポーチと革の持ち手バッグ_d0123068_1545132.jpg

by simapink | 2008-11-30 15:53 | 委託(Happy*Timeさん)