人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きません・・・@д@;

          またまた娘の話になりますが、
          今度は娘が体調を崩し、幼稚園3連休!
          ちがうちがう、発表会前後の休園日と土日を
          含めて・・・、7連休~w(゚∀゚;)w

          先週あった父の法事と幼稚園の発表会に
          無事に出席できたのだからなによりなのですが、
          なかなか落ち着かない今日この頃です。

          *****
落ち着きません・・・@д@;_d0123068_224862.jpg
          先日のポーチの持ち手長さを変えて、
          キッズポシェットにしてみました♪
          大人にとってはポーチでも
          子供にとっては、十分な大きさですね~(*'ー'*)

          *****

          日々進化する、私の針と糸(大袈裟かしら~(^ω^)?)
          以前、ミシン机の壁面にピンクッションを装着して
          自慢してましたが (^ε^)
          今度はミシンに直接、
          小さなピンクッションを取り付けました~(^_-)-☆
          右利きなので、やはりこの位置に一つあると便利です。
          ちなみに、小さめ洗濯ばさみに両面テープをつけて
          ピンクッションの端をちょこっとつまんでるだけです。
落ち着きません・・・@д@;_d0123068_21461591.jpg

by simapink | 2008-12-03 22:16 | 委託(Happy*Timeさん)