人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばって!

            画像のアップロード、
            できるようになりました~(〃^∇^)o彡☆
            ご心配いただいた皆様、ありがとうございます!

            *****

            今日は、昔の仕事仲間が退職されるというので、
            久しぶりに懐かしいメンバーで集まりがありました♪
            スイミングのある子供たちは、
            父ちゃんにおまかせして、
            一人でゆっくりさせてもらいました~♪
            いやいや、時間の経つのはホントに早いものです。
            あの頃はまだみんな、若かったな~という話で
            一番盛り上がったかも・・・^^;
            
            *****

            娘からは日々、
            いろいろなプレゼントをもらうのですが、
            先日、このようなモノいただきました~^^
がんばって!_d0123068_18195952.jpg
            『うさぎちゃんべんとうがんばってね』
            『おうえんしてるからね』
            と書いてあります。
がんばって!_d0123068_18202853.jpg

           で、できあがったのは・・・、
がんばって!_d0123068_18204936.jpg

            くまちゃん弁当です~ (T∀T;)
            うさぎちゃんにすると、耳が長くて
            おかずが入りませんでしたの~ ┐(´д`)┌
            オッホッホ~

            でも、スナップエンドウの豆で
            くまちゃんのお鼻を仕上げたところで、
            娘、大爆笑!
            結果オーライです♪

            卒園間近の娘に、
            お弁当をつくるのもあと少しやな~と思うと、
            なんだか妙にしんみりしてきて
            頑張ってみたモノの、
            この程度の仕上がり具合でございます(ー(ェ)ー;)

by simapink | 2009-01-24 18:48