人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます!

            昨日は、待ちに待ったお楽しみの日、
            nunoちゃん1dayshop「smile+」vol.2でした~♪
            はりきりすぎ?(笑) 集合時間より、
            なんと1時間も前に着いてしまいました^ー^;
            nunoちゃんは買い出しにおでかけ、
            私はお留守番・・・^^;
            開店前、準備中のひっそりしている様子をカメラでパシャリ。
ありがとうございます!_d0123068_15212960.jpg


            寒い日でしたのに、開店前からたくさんのお客様に
            お並びいただいていたようです。
            ありがとうございます。。。
            又、遠くから足を運んで頂いたお客様、 
            前回に引き続き、今回もおいで頂いたお客様、
            ありがとうございます。。。
            さらには、私の作品を気に入って手にとって
            下さったお客様、ありがとうございます。。。
            それから、たくさんの差し入れをいただきまして、
            皆様、本当にありがとうございます。。。

            昨日は委託先が同じ作家さんで
            Blue Birdのアゲハちゃんに
            お会いすることもできました♪
            なんと今回ご一緒に参加の作家さん、marsちゃん
            お友達さんだそうです(´艸`) 
            なんだか世の中狭いな~、つながってる!と、
            嬉しくなってしまいました♪

            私の戦利品はご覧のとおりです~(´艸`)
            noncoちゃんのワイヤー作品♪と、
            ecru*ちゃんのカボションブローチ♪
ありがとうございます!_d0123068_15255282.jpg
            erikaちゃんの多肉ちゃん♪
            erikaちゃんの木工作品も、
            喉から手が出るほど(笑)欲しかったけど、
            帰りは電車だったのであきらめました(。・ω・)ノ゙
ありがとうございます!_d0123068_15255698.jpg


            前回よりも、作家も作品の種類も数も増えて
            パワーアップした
            nunoちゃんの1dayshop「smile+」vol.2
            とても楽しく参加させていただくことができました。
            皆様、ありがとうございました!!!!!
         

by simapink | 2009-03-31 06:09 | 1dayshop「smile+」