人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上靴袋 と 体育館シューズ袋

            卒園式が終わり、1dayshopが終わり、
            これから本腰を入れて
            娘の入学準備に取りかかりたいと思います。
            まだ、手さげカバン一つしかできてませんからね~^^;
            というわけでまず、入学式で必要であると思われる
            上靴袋と体育館シューズ袋を作りました。
上靴袋 と 体育館シューズ袋_d0123068_10443856.jpg
            YUWAの苺ちゃん、nunoちゃんがとっても可愛く
            パッチワークされていたので、それをまねっこさせて
            もらいました~(≧∪≦*)
            nunoちゃんのは、もっと細かで繊細なパッチワーク
            でしたが、私のはやっつけ仕事のようなBigパッチです^_^;

            裏側はこ~んな感じです。
上靴袋 と 体育館シューズ袋_d0123068_1058286.jpg

            娘は苺パッチの方がお好きみたいです♪

            さてさて、どのくらい喜んで使ってくれるのでしょう~^^
            あと何年、娘モノを作れるのでしょうかね・・・。
            そんなコトを考えると、かなりさみしいですが、
            喜んでくれている今こそ、楽しんで作りたいです♪

by simapink | 2009-04-01 11:10 | てづくり(小物)