人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 バンビちゃん


 昨日は幼稚園の頃の仲良しさん達と公園でお花見してきました~♪
 今年は余裕がなくて、お花見はムリかも・・・と半分あきらめていたのですが、
 お友達に誘ってもらってギリギリ間に合いました o(^-^)o
 子供達はよく遊び、大人達もよくしゃべり、の~んびりゆっくり楽しい一日でした♪♪♪  
  
お花見 バンビちゃん_d0123068_14415834.jpgお花見 バンビちゃん_d0123068_1441385.jpg

            *****

            図書の本を入れる手提げカバンを作りました。
            幼すぎるかな~と思ってましたが、
            このバンビちゃん、娘は大喜びでした(〃^∇^)o彡☆
            特に何の工夫もしてない普通のバッグです~。
            しかも、お洗濯してもすぐに乾くようにと、
            キルト綿も、接着芯すらも使ってません ^_^;            
お花見 バンビちゃん_d0123068_14432360.jpg
お花見 バンビちゃん_d0123068_14434062.jpg

            それから、お道具箱用の折り紙ケースも作りました。
            こちらもバンビちゃんです♪
お花見 バンビちゃん_d0123068_15113572.jpg
お花見 バンビちゃん_d0123068_15114812.jpg

            *****

            【 業務連絡 】

            ご注文をいただいているお客様。

            大変お待たせして申し訳ありません。。。
            あと少しで新学期の準備が落ち着くきますので、
            もう少々、お時間をいただきたいと思います。
            

by simapink | 2009-04-09 15:24 | てづくり(小物)